資料請求

ミクスネットワークサービスに関する資料請求のお申込みはこちらからお問い合わせください。
【メール問い合わせ後、弊社よりご連絡のない方はご確認ください】
メールにてお問い合わせ後、3日以内に弊社よりご案内がない場合、弊社よりメール返信を差し上げようとしても、宛先不明のためご案内ができない状況となっている可能性がございます。
該当問題にお心当たりのある方は、お手数ではございますが設定をご確認の上、再度弊社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。本件の詳細につきましてはマイクロソフト社のサポート情報をご参照ください。
Outlook.com のメール アカウントが、Windows 版 Outlook で “outlook_[文字と数字の長い羅列]@outlook.com” のように表示される
該当問題にお心当たりのある方は、お手数ではございますが設定をご確認の上、再度弊社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。本件の詳細につきましてはマイクロソフト社のサポート情報をご参照ください。
Outlook.com のメール アカウントが、Windows 版 Outlook で “outlook_[文字と数字の長い羅列]@outlook.com” のように表示される
来店予約

ミクスネットワークは、お客さまにより快適にお手続きいただけるよう、WEBでのご来店予約サービスを開始いたします。
※当日のご来店をご希望の方はお電話にてご相談ください。
お得なキャンペーン・サービス

ミクスネットワークサービスに関する資料請求のお申込みはこちらからお問い合わせください。
ご連絡先
ケーブルテレビ・インターネット・ケーブルプラス電話チャンネルミクスに関する直接のお問い合わせはこちらまでご連絡下さい。ご訪問説明のお申込も承っております。
