
RECRUIT03
営業部営業課 主任
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9:00
出社し、メールチェック。
朝礼にて契約件数の進捗状況や連絡事項などを確認し、本日訪問予定のお客様情報を確認。 -
9:30
訪問対応(契約全般、お困りごと相談、テレビ・PC接続操作設定など)。
電話・来社対応(社内にて事務作業時)。
取次店対応(指示・指導、営業対象者リスト作成)。
訪問営業(外回り)※対象エリアや顧客は自分で選定。
後追い営業(保留中や検討中のお客様へ連絡)。
光化案内物作成の期間中は、委託業者と打ち合わせ。
※食事休憩は、自分で時間を見つけて取ります。 -
17:45
終礼。本日の契約件数報告、伝達事項の確認。
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18:00
本日の活動を日報に記入し報告。
契約書の処理、お客様への連絡、資料発送手配などを行い退社。 -
※土日はショッピングセンターなどに相談ブースを設けているため、担当日は1日ブースにて来客対応。